SSブログ

犯人は?

ミュウです。

こんなところにベンジャミンの鉢に入っていた石が落ちています。

誰が犯人? もしかしてリミ!

                      なあに? リミは知らないニャ!

                              お昼ねしようっと。

しかし、こんな写真が残っていました。

やはり、こいつが犯人のようです。

                    リミ パンチ!   丸くてよく転がるニャ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

skimble

こんばんは。scoskiです。
バッチリ証拠写真を撮られてしまっているリミちゃんが面白いです。
しかも思いっきり鮮明です。(笑)とぼける顔も可愛いです~。
ウチのスキンブルも、植木の中が凄く気になるようで、植木の中に入っていた丸いのをことごとく外に出しておもちゃにしていました。
by skimble (2006-10-24 23:20) 

miumiu

鉢植えいっぱいありますね、倒したりしませんか?
私はネコを飼い始めて、早々に部屋の中に置くのを諦めました。
石を一個出すぐらいなら、リミちゃん許しちゃいます。ミュウちゃんの石を見つめる表情が可愛い!
by miumiu (2006-10-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りひさびさのミュウです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。