SSブログ

ひさびさのミュウです!

ひさびさのミュウです!!

ネットショップの看板猫の座をリミに奪われていましたが、今回リベンジです。

12月限定バージョンだそうですが、ミュウちゃん復活です。

ちなみに、この写真が使われました。

トップページのきれいなお姉さんの下側に登場しています。

よければ見てください。 natural select nofl

nofl (ノフル) の店長さんありがとうございます。

 

一方、リミは・・・・

ベランダから外を見たり

箱に入ったり

今日もマイペースです。

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

symphony

こんばんは。リミちゃん看板猫の座を
ミュウちゃんに明け渡して、落ち込んでますか?
がんばれ~っ!
by symphony (2006-12-17 20:07) 

お姉さんより、かわいいです!
リミちゃんのアップも、箱入り娘も
かわいいですね。
何をしていても、絵になります^^
by (2006-12-18 07:16) 

りる

ミュウちゃん、可愛くて印象的で、
堂々としたモデルっぷりですね。
リミちゃんだって可愛いですよ。箱入り写真に癒されました。
by りる (2006-12-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人は?大きくなりたいニャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。