SSブログ

お気に入り

最近のリミはソファがお気に入りのようです。

                       ソファは気持ちいいニャ!

夏の間は、ベットやソファの下など、暗いところが好きな変なやつで、

ほとんど姿を見ることはありませんでした。

少し涼しくなったのが原因? 

最近は、ちょっと暖かそうなところに出没します。

なので、この頃はよく姿を見かけます。

相変わらず愛想のないやつで、飼い主は完全に無視ですが・・・

 

その頃ミュウちゃんは、テレビの上です。

                        ここが気持ちいいニャ!                           

当分薄型テレビは買えそうもないです。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

nao

こんにちは。
リミちゃんはゴージャスですね。ソファーがお似合い。
ミュウちゃんはテレビの上が気持ちいいのですね。我が家と一緒。
我が家も薄型テレビは買えそうにもありません。
地デジになったらどうしましょう?!安息の場が消えていく・・・。
それでも乗るつもりかしら?
by nao (2006-10-15 23:41) 

hanairo

こんちにはー。
だいぶ涼しくなりましたね。
ウチのも椅子の上から毛布の上へ移動してきました。
以前はミュウちゃんのようにテレビの上だったのですが、昨年薄型テレビに買い換えてしまったので(ブラウン管が壊れて全く写らなくなったので仕方なく…)、今は猫用に毛布を置いています。
by hanairo (2006-10-16 15:47) 

ソファーもテレビも、お気に入りですね^^
爪研ぎ、しませんか?
うちのソファーは、すごいことになっています。
でも、気にならないから不思議ですね。
子ども達がやったら、爆弾投下です!(笑)
by (2006-10-17 07:52) 

リミちゃん、愛想がないんですね。
うちの雑種の長毛の、すももも愛想が悪くて、ワガママなヤツです。
テレビも同じで、必ず誰かが上に乗ってます。
薄型に買い換えられそうにありません。
テレビの上は暖かくて気持ちいいんでしょうか?
by (2006-10-17 20:34) 

rizu

リミちゃん、愛想が悪くてもとってもキュート♡
フワフワで気持ち良さそう。
ウチも最近ソファーで寝るようになってきました。あと布団でも。
テレビはあったかくていいんでしょうね。ミュウちゃん気持ちよさそう♪
写真の向きを変えたら、ミュウちゃん歩いてるみたいですね。
by rizu (2006-10-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ今頃になって?犯人は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。