SSブログ

ツーショット

 

めずらしくリミとミュウが並んでいます。

でもリミちゃん少し怒っています。

なぜかというと、ひさびさにシャンプーをされたからです。

シャンプーはもちろんブラッシングも大嫌いなリミなので、シャンプーはほんと

大変です。しかも最近ゴージャスになってきたので、ドライヤーを当ててもなか

なか乾きません。もういいかなと、リミを開放するとさっきの出来事をミュウに

報告しています。 

「こいつがリミを洗ったんニャー! ミュウちゃんも気をつけるニャー!」

仲良くツーショットではなくて、シャンプーをした犯人を睨むリミと、

次は自分かなと不安そうなミュウちゃんでした。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

サクラコ

お久しぶりデス^^
リミちゃんますますゴージャスになってますね!これは乾かすの大変ですよね~(^-^;)
リミちゃんがミュウちゃんに報告している姿、笑ってしまいました。
ミュウちゃん、ほんとに不安そうな表情ですね~!
by サクラコ (2007-01-14 17:01) 

symphony

お風呂が苦手なニャン達は、大変ですね(ーー;)
でも毛足が長いので、泡立ち良さそうだし
一度、私が代わりにシャンプーしにお伺いしたいです(笑)
by symphony (2007-01-14 19:57) 

あははh。
うんうん、次は自分かな?て顔になります。
近づくとあわてて逃げていくし^^
シャンプーもドライヤーもたいへんですね。
おつかれさま。
でも、すぐに忘れてゴロゴロしてくるでしょ^^
by (2007-01-15 07:39) 

ヒロオト

わーリミちゃん睨んでますね^^;
短毛種でもこの季節なかなか乾かないけど
これだけ長い毛のリミちゃんは大変ですね。
ドライヤーは怖がったりしないのかな?
ミュウちゃんの不安げな顔がかわいい~♪
by ヒロオト (2007-01-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル猫ヒーターが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。