SSブログ

秋です!

だいぶ涼しくなってきました。

ミュウちゃん、今日は何するの?

ひなたぼっこするニャー!

天気がいいので気持ち良さそうです。

そのころリミは・・・

ソファの下にいました。なぜか引きこもっています。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

こんばんは。
ミュウちゃん気持よさそうに日向ぼっこですね、可愛い。
リミちゃんは何故ソファーの下なのかが気になりますね。隠れんぼしてるのかな?
by (2006-09-24 18:39) 

ミュウちゃん、まったりですね。
リミちゃん、ちょっと怒ってる?
なにか、お気に召さないことでもあったのかな?
でも、表情がかわいい。(笑)
by (2006-09-25 07:37) 

サクラコ

ミュウちゃん、お日様の光を浴びて気持ちよさそうですね!
リミちゃんはきっと日焼けしたくないのよね!
by サクラコ (2006-09-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。